新着情報

2019年度 日帰りプラン 完成

こんにちは。 青森もいよいよ桜の見頃が過ぎまして、次は「リンゴの花」が咲く季節です。 リンゴの木も、桜と同じ「バラ科」に属しており、とても可愛い白ピンク色の花が咲くんですよ~

今年も改元や消費税の動向など様々なトピックが続きますが、当館も時代の変化に振り回されず、しっかりと前を向いてすすんでいきます。

さて、そんななか、2019年度の【日帰りプラン】がようやく仕上がりました。 HPのトップ画面左側に新しくバナーを作成しました。 とてもおいしそうなお料理も載ってますので、是非バナーをクリックしてご覧ください。

ご予約・お問合わせは当館の予約担当までお気軽にどうぞ。

0172-44-3711 FAX0172-44-3771

5月のイベントカレンダーについて

2019年5月Hバージョンカレンダー[更新済み]

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

いつもアップルランドの温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

初の10連休真っ只中、弘前の桜も満開となり当館もおかげさまで毎日大勢のお客様で賑わっております。

今年は残念ながら足湯がオープンできず心苦しいのですが、負けじとイベントは盛りだくさん!

毎月恒例の【イベントカレンダー】、5月の内容が出来ましたのでご案内致します。

「令和」も当館の温泉で疲れた体を癒していただければと思います…

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

足湯「美足の湯」休業のご案内

日頃より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日は当館の足湯「美足の湯」についてお知らせさせていただきます。

 

当館の足湯「美足の湯」に関しまして、例年の弘前さくらまつりの開催と合わせ(今年は20日より開催)4月23日(火)からのオープンを予定しておりましたが、温泉パイプの水漏れ箇所が発覚した為急遽営業ができない状況となっております。

申し訳ございませんが、再開の目途が立つまでしばらくは休業させていただきますのでご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

また、今年は5月より西館2階・3階のリニューアル工事が決定しており、それに伴いまして安全上の理由も考慮した結果、やむなく足湯「美足の湯」も工事期間中は休業することが決まっております。

合わせて現在確定している休業期間は下記のとおりです。

 

美足の湯」休業期間 4月23日(火)~7月10日(水)

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の上ご了承下さいますよう何卒お願い申し上げます。

 

4月のイベントカレンダーについて

H31 4月Hバージョンカレンダー[更新済み]

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

いつもアップルランドの温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3月が終わるというのに寒の戻りがすごくて寒い日が続いています。桜の開花にどう影響するのか気になりますね。

つきましては毎月恒例の【イベントカレンダー】、4月の内容が出来ましたのでご案内致します。

4月は新年度、新学期を迎えて多くの方が新たなスタートを切る季節です。

環境の変化に疲れた体を温かい温泉で癒していただければと思います…

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

館内メンテナンス休業【休館日(4月9日)】のお知らせ

日頃より「津軽のお宿南田温泉ホテルアップルランド」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日は当館休館日等についてのお知らせです。

当館では年に一度、館内すべての設備点検、修繕作業を含めたメンテナンス日を設けており作業日は休館日とさせていただいておりますが、今年は下記の日程で行うことが決まりましたのでご連絡させていただきます。

 休館日 = 4月9日(火) 1日間

※当日はご宿泊はもちろん、日帰り、温泉利用、レストラン等々、館内すべてお休みとさせていただきます。

大浴場「苹果の湯」休業 = 4月10日(水) 10:00~15:00

※日帰り温泉として「苹果の湯」のみお休みとなりますが、「満天の風呂」は通常営業です。

今後もお客様にはより安全、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきますので何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。